ここから本文です

客が乗車中なのに、べらべらと自分のことをしゃべり続けるタクシーの運転手のタク...

eto********さん

2019/2/2811:47:29

客が乗車中なのに、べらべらと自分のことをしゃべり続けるタクシーの運転手のタクシーに乗車したら

あなたらなタクシー運転手にどう言います?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/2/2811:53:59

素直に話をしたくないことを伝える。

多分、話しかけられるのは外面が良く見えてるのだと思う。
話しかけやすいのでしょう。
自分は話しかけられたくない時に話しかけられる経験があまりないです。

質問した人からのコメント

2019/2/28 12:08:45

なかなか男性には女は言いにくいもので困ったものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/2/2811:51:45

身の上話を聞いた上で相槌を打つぐらいですかね、会話がないのも空気が嫌ですし、会話は運転手の眠気覚ましにもなりますし