ここから本文です

カローラスポーツについて 先日、この車に乗る機会があり乗ってみました。乗る前...

nh9********さん

2019/2/2813:12:18

カローラスポーツについて
先日、この車に乗る機会があり乗ってみました。乗る前に、河口まなぶ氏の試乗記で「走って印象的なのは、静粛性の高さだ。

このクラスのコンパクトハッチの場合、路面とタイヤが生むロードノイズ等は、ある程度室内に侵入する傾向にあるが、新型カローラスポーツではそれを感じさせない静粛性の高さがある。」と記されていたので、期待して乗りました。
ところが、私の印象では、正反対だったのです。
これは私だけでしょうか。

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2813:59:23

評論家の記事の半分はメーカーから金もらって持ち上げてるから信用しない方がいいです。

あと、自動車評論家って国産車けなして欧州車持ち上げるのもトレンドですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/2/2814:40:45

グレードによってタイヤが違うので何に乗ったかで印象は変わります。
GZならスポーツタイヤなので煩めですし、GとGXは低燃費タイヤですけどGのエナセーブの方が静かに感じました。

後はアスファルト状況にもよるので目の粗い道路なら余計に煩く感じます。

oma********さん

2019/2/2814:26:02

まあ、感じ方は個人で違うので。
それくらいしか無理やりヨイショする部分が無かったのでは?
評論家で飯を食っていくには有名メーカーの車を貶したら仕事がもらえなくなりますから。