ここから本文です

小室圭は実際 東京三菱UFJ銀行に どれだけの期間勤務したのですか? 3ヶ月や2...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2813:26:07

小室圭は実際 東京三菱UFJ銀行に どれだけの期間勤務したのですか?

3ヶ月や2年ほどとか 色々な説があるようですが…

閲覧数:
580
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/309:54:51

たしか2年間の在籍でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2019/3/520:43:05

それを知って君に何のメリットがあるの?

sta********さん

2019/2/2813:27:52

結構長い、部長で辞めたそうです。