ここから本文です

DARK SOULS 3 羽騎士の断頭斧 対人

アバター

ID非公開さん

2019/2/2814:42:22

DARK SOULS 3 羽騎士の断頭斧 対人

対人で羽騎士の断頭斧は何派生が強いですか?

脳筋 筋力66 か属性剣士(闇)理力、信仰30か迷っています。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/3/100:03:50

対人だと盾受けしづらい闇派生がいいですね。パリィされやすいのでサブはタイミングが違う武器や、そもそもパリィされない黒炎やケツ掘りダガー等が良いかと思います。
ただしある程度有利なPKKの場合は脳筋エンチャが優秀です。
ステ的には属性戦士も脳筋も120帯だと大して変わらないので…どっちも作れ!ちなみに上質も脳筋も火力はほぼ同じです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:56:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2019/2/2817:32:32

エンチャントすると脳筋
しないなら属性派生の方が火力はでます。
でも脳筋にした方が体力や生命に多く振れるし、属性も多く使えるのでおすすめです