ここから本文です

東京の方は埼玉のことをよく言わないようなんですがそうなんですか?

pre********さん

2019/2/2816:36:00

東京の方は埼玉のことをよく言わないようなんですがそうなんですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/2/2817:16:24

東京の人は特に何とも思ってないと思いますよ。
気にしているのは埼玉県民だけでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/2/2821:27:26

埼玉で生きていけなかった人が東京に行ったのでしょう。
東京はそのように、地方で生きていけなかった人が集まったところです。

var********さん

2019/2/2821:24:51

東京都民も埼玉県民も何とも思ってないと思いますよ。
どちらも一部の人達だけだと思います。

bes********さん

2019/2/2816:36:38

違います。