ここから本文です

プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの選手のサインです。どなたのサインか分かる...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2816:43:02

プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの選手のサインです。どなたのサインか分かる方回答お願いします!

友達と宮崎キャンプに行ったのですがその友達は野球に全く無関心で誰か分からないけどサイン貰ったと言ってました笑笑
サインのあとに背番号も書いてもらえると分かりやすいですよね汗
もしかしたら選手ではなくコーチですかね?その選手は細身の方だったそうです。

福岡ソフトバンクホークス,サイン,選手,宮崎キャンプ,背番号,田之上慶三郎選手,グローブ

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjs********さん

2019/2/2818:06:12

田之上慶三郎選手です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhy********さん

2019/2/2817:16:26

ロッテだったら分かったんですが、、、笑笑鷹は正直詳しくありません!!笑笑ただ、推理することは出来ると思います。野球道具は何か持っていませんでしたか?例えば、グローブをもっていればその形で守備位置が大体ですが特定できます。また、その人の顔で若手かベテランか推測できます。