ここから本文です

補正下着について質問します。 もう10年以上になりますが、20代前半から、...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2816:51:47

補正下着について質問します。

もう10年以上になりますが、20代前半から、ダイアナの補正下着を愛用しています。

着け初めの頃は、夏場が暑かったり、冬場は着ぶくれしたりでしたが、

いまでは一年中着けています。
着けていない時は、お風呂に入っているときと、水着で泳ぐ時くらいです。

これほど長い時間、着けている事は変でしょうか?、珍しいでしょうか?。

25歳の時には画像のような事もありました。
彼は今の夫です。

補足寝る時も着けています。
あと、生理中も着けています。

補正下着,ダイアナ,これほど長い時間,冬場,夏場,若い頃ウエストニッパー,あたし女装子

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
464
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/2820:22:14

補正下着も慣れればいつでも着けていられますよね。

実はあたし女装子で、若い頃ウエストニッパーを着けてたからかウエストが細くメタボにもならなくすんでます。
あとボディスーツも夏は暑かったりしましたが、慣れてきましたよ。

体型維持には補正下着は必要ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 13:02:58

これ以上は耐えられません。

見るたびに何度も何度も。

会って、お話しして、下着ちゃんの見せ合いして、貴方のショーツの中のモノを食べたくなる前に

ここまでにします
ごめんなさい

「補正下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

リクエストマッチ

2019/2/2817:21:07

く、苦しくないんですか? 凄いですね。
私はそういうもの着けた事がなくて、きっと具合が悪くなります……

1番スタイルを良く見せたい相手に、補正下着を脱いだ体を見せるのは大丈夫なんですか? 画像の件の後、どんな展開になったのかすごーく気になります。

私はメイクや補正下着と一切関わらない素のままで生きてます。別に見た目が良くて必要ないとかそんな事はありませんが、自然体で生きてますね……

貴女程ずっと着ている方は珍しいと思います。でも変っていう事もないです。私のような補正下着を着けた事がない女も珍しいかもしれません(笑)

uru********さん

リクエストマッチ

2019/2/2817:15:03

夏用と冬用を、何着ぐらい購入されてるのですか?

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/2/2817:05:15

変ですよ
質問が
貴方は男性ですね?