ここから本文です

WBA世界バンタム級王者の井上尚弥、世界王者のまま交通事故死した、 ボクシング王...

lll********さん

2019/2/2818:12:12

WBA世界バンタム級王者の井上尚弥、世界王者のまま交通事故死した、
ボクシング王国メキシコが生んだスーパースター

サルバドル・サンチェスさんは1982年の8月に23歳で亡くなりました。

【質問です。】

井上尚弥はサルバドル・サンチェスよりも強いのでしょうか?

どう思いますか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/509:02:43

強いかどうかは、やってみないと分からない。
サルバドル·サンチェスは、
レジェンドの一人。
私見ですと、まだまだサンチェスには
尚弥は、大きく及ばない❗
例え尚弥がフェザー級に上がって
どんなパフォーマンスを魅せるか?
だが、サルバドル·サンチェスの域に
達するとは、今の時点では考えられないな。

質問した人からのコメント

2019/3/6 19:53:29

ありがとうございます。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/3/502:01:05

まず階級が違います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bkz********さん

2019/3/323:06:40

しょーもないガセネタばっかり
流して楽しいの??
君の人生情けないねー。