ここから本文です

花粉症注射について 昨年まで 八王子の 中條さんで打ってもらっていましたが ...

oka********さん

2019/2/2818:46:22

花粉症注射について

昨年まで 八王子の 中條さんで打ってもらっていましたが
閉院してしまいました

目や鼻だけでなく 顔まで腫れるほどの花粉症に悩まされるので

多摩地区で 打ってく

れるところ
もしくは 内科やヒフ科のなどで 対応してくれるところ知っていたら是非教えてください!

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/2/2820:39:16

こんばんは。

ほとんどの整形外科と一部のでノイロトロピン注射を打ってもらえます。

ご自愛を

質問した人からのコメント

2019/3/3 12:56:20

ありがとうございます!
早速相談しにいってきます!

「花粉症 内科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/2/2819:16:06

花粉症注射はステロイドなのでリスクがありおすすめしません
なんかワセリンを鼻の周りと、鼻の中と、目の周りに塗ると症状が良くなるって有名ですよ
試す価値はあるかと思います