ここから本文です

Sの女子、Mの女子、どっちを好きになる?

ekh********さん

2019/2/2819:20:52

Sの女子、Mの女子、どっちを好きになる?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klb********さん

2019/3/210:59:49

Sの女子。怒られたり殴られたりしたら嬉しい。それにSだと自分から意思を表現してくれるので相手が何を求めてるのかが理解できる。しかし、Mだと何から何まで受動的なので自分が尽くすだけで愛してもらえるとは思えない。つまり、一歩的な恋愛な感じがするのです。恋愛とはお互いが愛し合ってるから成り立つからこの文字はなりたつも私は考えます。この当事者間に愛が感じられない、つまりMの女子との恋愛とは恋愛とは私は思えません。よって、私はSの女子を好きなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z1z********さん

2019/3/219:37:31

Sの女子です

gin********さん

2019/2/2819:50:02

man********さん

2019/2/2819:23:15

ドMの女子ですw