ここから本文です

形質細胞ってB細胞と同じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2820:52:03

形質細胞ってB細胞と同じですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oof********さん

2019/3/210:39:52

B細胞が抗体を作り、最終的に変化したものが形質細胞です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/501:05:33

    ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/2821:20:50