ここから本文です

ドコモのスマホキャリアですが、今のを使い三年過ぎました、料金の割安のwithに買...

けんさん

2019/2/2821:17:48

ドコモのスマホキャリアですが、今のを使い三年過ぎました、料金の割安のwithに買い替えたいのですが、時期的にみるとやはり、3月や4月がよいのですか?Androidです。一括払で購入予定です、ド

コモは、携帯から、20年使ってますが、今の料金は、5G で、7000弱です。今までは、安いと思い家電量販店で購入してましたが、ドコモショップとどちらが実際問題よいのですか?ショップには、来店予約していきます、

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2019/3/112:29:31

ドコモショップよりも家電店などの3キャリア取り扱いのあるショップの方が
いろいろ複雑な料金プランを駆使して案内をくれる方もいますのでおすすめです

キャンペーンなど店舗独自のものもあったりする場合もあるので一括0円などもあったりで払うことも無かったり

お店独自のポイントなどももらえたりするので量販店にもよりますが
最寄りにイ○ンやケー○電気があればおすすめです

質問した人からのコメント

2019/3/1 12:43:08

ありがとうございます。量販店にいって調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn1********さん

2019/2/2821:24:00

キャリアよりも格安SIMに乗り換えたがいいのでは?
私はDMMモバイルに乗り換えてから月料金2151円になりました。10分通話し放題込みです。