ここから本文です

フォートナイト

アバター

ID非公開さん

2019/2/2822:43:43

フォートナイト

シーズン8のティア100スキンダサすぎないですか?

閲覧数:
652
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/3/214:44:53

初めてです。

「えぇ...」と声を漏らしてティア100のスキンを眺めるのは。

ティア1で獲得可能な海賊スキンがティア100らしい気がします。

あのティア100のスキン、第4形態までありながら最終形態は金ピカのダサイだぼだぼズボンに着替えるだけです。

ダサさだけは100あります。

今までティア100のスキンでプレイすれば「すげぇ、ティア100のスキンだ!カッケー!」と周りから聴こえてきそうなものを、今回のティア100スキンだと「なにあのブス」と言われ、即開幕死でゲーム終わりそうです。

好みの方もいるでしょうが、私はバナナスキンを使います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 03:05:56

なんか面白かったんでBAにします笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

編集あり2019/3/215:27:08

シーズン3を思い出してみてください、今までが頑張りすぎてたんですよw

unk********さん

2019/3/211:10:58

ダサいですよね、鼻に牛につける輪っか付いてますし。でも精々無料のバトルパスですから、そんなものですよ。

yuu********さん

2019/3/206:53:06

シーズン3辺りまでなら許されてた

chi********さん

2019/3/119:32:12

ダサい過去最低のティア100スキンです

sta********さん

2019/2/2823:02:34