ここから本文です

左利き用のはさみって、100均に売ってますか?

bkw********さん

2019/2/2823:00:10

左利き用のはさみって、100均に売ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/2/2823:00:44

あるところもありますが
大きいです。

質問した人からのコメント

2019/2/28 23:50:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/2/2823:10:13

あるかもしれませんが、今はほとんど

ユニバーサルです。