ここから本文です

子供が算数の問題で困ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2823:10:54

子供が算数の問題で困ってます。

写真の所の線と印をしている所だそうです☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

算数,所,印,子供,問題,直径,学力無さすぎ

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/2/2823:16:13

小さい円の直径が10cmだから、
大きい円の直径は30cm


5×5×3.14×5=392.5cm²

15×15×3.14-392.5=706.5-392.5=314cm²

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 16:01:41

回答ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2019/2/2823:12:04

いや、親なのにそんな問題も分からないの?w
さすがに学力無さすぎでしょw