ここから本文です

湯葉で作った大豆肉を探しています。 台湾からきたベジタリアンの友人が探してい...

ajp********さん

2019/3/800:00:04

湯葉で作った大豆肉を探しています。
台湾からきたベジタリアンの友人が探していて、私も探しているのですが見つかりません。
日本では販売していないんでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/809:36:26

日本では基本的には無いでしょう

ビーガン向けの外国人向けの高級スーパーに行くと
そういった商品があるかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/3/817:04:21

こういうのはダメですか?
スーパーでもたまに見かけます。

こういうのはダメですか?
スーパーでもたまに見かけます。