ここから本文です

高梨臨ちゃんですが、あのドラマのキャラって整形はしていなくて年齢と学歴詐称だ...

gak********さん

2019/3/100:25:21

高梨臨ちゃんですが、あのドラマのキャラって整形はしていなくて年齢と学歴詐称だけ?

TBSテレビのドラマで深田恭子ちゃんが主演の「初めて恋をした日に読む話」
2月26日の7回目は春見順子(深田)の前に百田朋奈(高梨)という若い女教師が現れてユリユリ(または匡くん)こと由利匡平(横浜流星)の新たな講師って回でしたが

イロイロ八雲雅志(永山絢斗)が探ってたらこの女教師が実は昔順子とイロイロあった同級生だった事が明らかになったという事で順子も気づかなかったとの事したが

実際演じてる二人は恭子ちゃんよりも臨ちゃんの方が6つ年下で僕は原作読んでないから素直に若い女教師が現れてって思ってたら正体は順子の同級生が年齢学歴詐称って事だったけど
あの回で明るみになったのって学歴年齢詐称だけで整形はやってなかった?

高梨臨,深田恭子,若い女教師,同級,百田朋奈,居酒屋,学歴詐称

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyc********さん

編集あり2019/3/421:55:09

してないですよ!もししていたら居酒屋さんのゴリラみたいな人が気づいてないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/3/522:55:26

整形はしてないみたいですね(❁° ▵° )
高校時代から可愛くてモテモテでした!

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/3/119:29:53

やってないと思います。
高校生の時もダントツもてていたみたいなので。

yuk********さん

2019/3/100:28:48

原作も整形してなかったです。年齢と学歴詐称だけです。