ここから本文です

SDカードに音楽を取り込む方法について

ack********さん

2019/3/100:37:52

SDカードに音楽を取り込む方法について

パソコンを使わずに音楽をSDカードに取り込む方法はありますか

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/104:45:33

音源からSDカードへオーディオキャプチャー
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI025

CDからSDカードへ録音
https://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/

  • 質問者

    ack********さん

    2019/3/119:36:08

    昔言う ラジカセっぽいのがあるんですね!

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:35:29

もし今度購入するナビでSDカードへ取り込むことができなければ、ソニーのヤツを買ってみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/101:12:38

CDラジカセになるかと思います。
ケンウッド CLX-30
https://www.kenwood.com/jp/products/audio/personal_audio_system/clx...

他のCDラジカセやCDプレーヤーでも可能なモデルがありますが、利用できるメモリカードがノーマルSDカード(≠SDHC、2GBまで)だったりするので注意です。

soz********さん

2019/3/101:08:55

その音楽(曲?)というのは 今どこにあるんでしょう?
それによって変わると思うのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/3/101:06:19

ICレコーダーで録音する。