ここから本文です

【至急】アダルトサイトの料金請求について 今朝メールが来ていました。URLのサイ...

man********さん

2019/3/109:01:18

【至急】アダルトサイトの料金請求について
今朝メールが来ていました。URLのサイトに飛ぶとそこには私の名前、住所、電話番号が書いてあり、料金を請求されています。
また、本日中に支払わ

ないと民事訴訟するともメールが来ました。
普段なら無視しますが個人情報が載っているため不安です。どうしたらいいですか?
そもそもこのサイトはなんなんでしょうか…

補足私の家に訪問する日時が確定したというメールも来ました。出来るだけ早く回答お願いします…

民事訴訟,アダルトサイト,至急,料金請求,電話番号,nanacoギフトカード,シカト

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/3/109:48:13

「本日中」は100%詐欺です。
本当に正当な請求なら、nanacoギフトカードに限定したりしません。
電子認証ならクレジットカードの方が簡単!
コンビニに買いに行くなんてアナログな電子認証!(笑)

ほっとけばいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/318:05:21

無視をしていれば良いです。

pop********さん

2019/3/109:31:48