ここから本文です

出る杭を打ち続けているうちに、そのときばかりは相手の実力を見誤り、嚢中の錐を...

dor********さん

2019/3/110:59:01

出る杭を打ち続けているうちに、そのときばかりは相手の実力を見誤り、嚢中の錐を握って傷を負うようなことはよくあるでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/3/205:06:53

出る杭は打つんじゃなく、引っこ抜くもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/3/204:58:27

ない(・o・)

ame********さん

2019/3/122:19:45

嚢中の錐を馬鹿みたいに打ってた事に気付いた時は既に遅く、世間にくそみそ言われてる馬鹿をよく見ます。

出る杭は打たれるって言うんだ!!とか言って、有望な人に嫌がらせをする輩は、必ずこの目に遭います。

rei********さん

2019/3/112:07:15

「良くあるか?」という問いには「そうそう滅多にないのでは?」に一票です(*´▽`*)

その才におののき「潰す」目的で打っているのか?
はたまた様々な刺激を与え「成長を促す」目的で打っているのか?

後者で打ち込んで頂きたいものです(*´▽`*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zin********さん

2019/3/111:25:44

引用の仕方がおかしい

知ったかぶりは格好悪いという典型だな