ここから本文です

新型RAV4のボディーカラーですが、白でルーフが黒は日本では発売されないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/115:34:56

新型RAV4のボディーカラーですが、白でルーフが黒は日本では発売されないのでしょうか?ディーラーで国内向けはないって言われてしまって。ネット情報でムーンルーフを付けるとルーフを黒に出来るとあったのですが、

これは本当でしょうか?どなたか詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
851
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2019/3/405:27:32

3月2日現在のディーラー資料ですと、
質問者さんのカラーの販売はないようです。

・X/G系
ホワイトパールクリスタルシャイン
シルバーメタリック
グレーメタリック
ブラックマイカ
ダークブルーマイカ
・アドベンチャーのみ
アーバンカーキ
シアンメタリック
アッシュグレー&アーバンカーキ(2トーンカラー)
アッシュグレー&シアンメタリック(2トーンカラー)
アッシュグレー&ブラックマイカ(2トーンカラー)
アッシュグレー&グレーメタリック(2トーンカラー)
の選択肢となっております。

本日、アドベンチャーで契約しましたが、担当さん情報では、4月10日発売までは、変更はないとのことでした。
私もホワイト&ブラックが欲しかったのですが、残念です。
今後のカラー追加を期待しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/405:37:51

    ありがとうございます。
    私も土曜日にハイブリッドG
    契約してきました。
    色はグレーメタリックです。
    ネット情報にあって
    今出ていないものは
    きっとこれから小出しに
    してくるのでしょうね
    それを待っていたら
    納期がいつになるのか
    わからないので・・・
    お互い楽しみですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 19:52:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/323:52:17

多分出るみたいですよ。