ここから本文です

爆発しそうなので、皆のストレス発散の方法を教えて欲しい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/115:36:52

爆発しそうなので、皆のストレス発散の方法を教えて欲しい。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/3/115:40:34

運動かなぁ。。。
走って、ご飯食べて、寝る。
あと趣味に没頭するとか。

あとストレスの原因と遠ざからん限り、またストレス溜まるからそっちを解決しないと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/7 21:12:21

たくさんの返信ありがとうございました。

生活を見直し、
朝バナナでも食べ運動をする事にします。

リフレッシュ出来るように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/3/116:18:51

ストレス発散方法ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が精神的に楽になれますように。。。

応援してるよ。。。元気出してネ。。。癒されれてネ。。

音楽でも癒されてネ。。。