ここから本文です

ラインとかで(会話でもあるかもしれません)やりとりしていて聞いた質問を無視して...

hom********さん

2019/3/115:54:03

ラインとかで(会話でもあるかもしれません)やりとりしていて聞いた質問を無視して返信する人っていませんか?
最近あったのは、私から相手へ何の勉強をしていたんですか?

と相手が私を誘ってくれたのですが予定が合わなかったので「明日は空いてないのですが○○日なら空いてます」この2つを無視されました。同じ人ではないです。ただ後者は気になる人だったのでちょっとショックでした。これってなんなんですか?どういう意味なんですか?意味も何もないんですかね?
こういう人多くないですか・・・

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/3/116:06:27

何の勉強をしていたんですか?
『JavaScriptとかC言語だよー』
とか言われても会話弾まないし面倒だから、『それよりさー!』的な意味で別の話にしたのでは?
それか、勉強していなかったとか。

「明日は空いてないのですが○○日なら空いてます」
は、行く気がもうない、暇な日が明日で、明日行ける人探してた、とかでは?
気が変わった、と捉えても良いと思います。

また、数日経った質問には答えにくいので、スルーして違う話題から行くとか、ですか。
あとメッセージがちゃんと発信されてないとか、は大丈夫そうですね。

とにかく、意味なんて考えてもしょうがないです。
大事な人ならそんな読み落とししませんので、『蔑ろにされている。』と感じて良いかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixz********さん

2019/3/116:03:56

「何の勉強をしていたんですか?」
「その話に何か意味があるの?それよりも・・・」

「明日は空いてないのですが○○日なら空いてます」
「明日が空いてないんじゃ別にいいや」
or
「俺の方の予定はわからないな。とりあえず保留でいいか」