ここから本文です

新日本プロレス 棚橋弘至選手は、第一線で戦うには、そろそろ限界なの でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/116:05:43

新日本プロレス 棚橋弘至選手は、第一線で戦うには、そろそろ限界なの
でしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/3/409:00:03

既に違う意味においては限界を通り過ぎています。
変形した両膝で本当に頑張り過ぎです。見ていても痛々しいですが、彼の判断で今は休まないと決めているのでそれを尊重しているだけです。
正直な所は今の状態では第一線を年末まで勤め上げるのは無理だと思われます。
会社がどこかで止めてあげなければ彼は完全に壊れるまで続けるでしょう。
既に手術が不可能となった変形した両膝(本人談)の本当のケアをして欲しい状態でしょうが、本隊のエースの座を今直ぐに誰かに明け渡すつもりはない様ですしどうしよもないのが今ではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 18:20:15

やっぱり、膝ですか。みなさま、ありがとうございました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/3/320:29:44

体の仕上がりは良いと思いますがやはり膝の調子の悪さが酷いのでハイフライフローを封印や奥の手として使用を控え、武藤選手の様に膝への負担を減らしたスタイルにマイナーチェンジをして新しいフィニッシャーを開発出来たらまだ第一線で戦えると思います。

obl********さん

2019/3/308:13:16

もう、メインから一歩引いてもいいかなと思われます。

新日日本人は、オカダ、内藤、飯伏の三強にして、EVIL、SANADAがそれに続く。。。でいいかなと。

今後の棚橋は、若手を育ててIWGPタッグに挑戦したりする路線でいいと思いますよ。真壁、本間組や後藤、石井組らと争うのもありかも。

tak********さん

2019/3/122:53:57

ん〜スピーディーさを求められている今の新日本プロレスではあの膝では難しいと思います
頑張っているのは伝わりますが本当に動きが悪くなってる

iwl********さん

2019/3/118:47:38

もういいでしょう・・・膝が悪すぎる。

kt_********さん

2019/3/117:50:57

まだいける。
次はお前の時代だ。