ここから本文です

オーバーロードの質問です。アルベドのモモンガを愛しているという設定あんまり気...

アバター

ID非公開さん

2019/3/117:12:36

オーバーロードの質問です。アルベドのモモンガを愛しているという設定あんまり気にしてなかったんですけど、至高の御方から自分を愛するように作られたことを誇りに思っている的なことがデミウルゴスとの会話の時に

あったんですが、単なる設定ですが、ただモモンガを愛しているというものよりも、モモンガに自分を愛するように作られたということが大事なのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/3/420:41:20

モモンガが「モモンガを愛している」とアルベドに書き込みましたよね。
アルベドからすれば、モモンガがアルベドを愛している、アルベドと夫婦になりたいという願望があるから書き込んだと認識出来ます。
ようするに愛の告白とか、プロポーズされたと思っても不思議ではないでしょう。
他の誰かがアルベドに書き込むよりも重要度は遥かに高いのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/221:33:10

どちらもです。
至高の御方から与えられた設定は彼らの誇りであり、その内容に疑問を挟む余地の無いものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる