ここから本文です

薬草と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/3/117:57:13

薬草と言えば?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2019/3/718:15:00

えっとですね♪ (≧ω≦)

【薬草 (Herb) 】と言えば・・・
DQシリーズで御馴染みの回復アイテム 『 やくそう 』
・・・だと思いますっ♥

最新作「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」
にも、モチロン登場しています!(爆)

えっとですね♪ (≧ω≦)

【薬草 (Herb) 】と言えば・・・
DQシリーズで御馴染みの回復アイテム...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/118:03:05

使い方♪

ミカンの皮も 陳皮

大麻 も、七味に。

麻酔にもなれば 見も滅ぼす。

eba********さん

2019/3/117:58:35

茶葉

飲むと傷の治りが早くなったり肌が奇麗になる

mag********さん

2019/3/117:58:02

ハーブ(バイオ民)