ここから本文です

知らない人から電話がきました。非通知設定でした。

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:43:19

知らない人から電話がきました。非通知設定でした。

誰だろう、とでたら、 〇〇さんですか?(わたしの名字です)フェラしてくれると聞いたんですが...と言ってきたのでそっこうで電話きりました。
どこで電話番号が漏れたのでしょうか、、、いちど、漫画アップというアプリにある 進学アプリ!というちょっと怪しいサイトに新規登録したときに電話番号を入力してしまったのでそれかなぁ、、、とおもっています。
電話番号変えた方がよいですかね、、。

閲覧数:
5,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/3/308:32:58

携帯電話、固定電話の設定で非通知を着信拒否にする。
携帯電話、固定電話にもよるけど、ツーツーの音か5回以下に鳴って自動で切れるから、今までよりは気にならなくなります。
あとは徹底的に無視しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「非通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyc********さん

2019/3/513:46:33

非通知の番号からの着信を拒否すればいいだけかと・・・
相手も番号は知られたくないだろうしかかってこなくなると思いますよ

kaz********さん

2019/3/118:47:17

まぁ、変えるまでしなくてもいいんじゃないですか?
だいたい、フェらしてくれると聞いたんで電話しましたなんて、その理由で電話なんかしないですし。
どっかの公衆トイレなんかに(男子)
電話番号書かれたとかでしょ。
気にしない気にしない。