ここから本文です

近鉄特急を利用し6人で旅行に行きます。 伊勢志摩ライナーのサロンシートとツイン...

hnb********さん

2019/3/119:21:47

近鉄特急を利用し6人で旅行に行きます。
伊勢志摩ライナーのサロンシートとツインシート(画像6A~F)を取って6人が対面できるようにしたいのです。
ネットで購入するのなら2台の携帯でサロンと

ツインを片方ずつ買うという方法で大丈夫ですか??その場合は同じクレジットカードで買っても大丈夫ですか??
また、他に方法はありますか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mbw********さん

2019/3/221:32:25

御質問者様の購入方針で問題無いと思います。
インターネット予約・発売サービスで座席選択でシートマップから選択にして2台の携帯で予約すればOKです。
後、 同じクレジットカードからという事ですが 2台の携帯に同じクレジットカード登録しても問題無いと思いますがもし登録出来なかったら、1台の携帯で2人でツインを4人でサロンをと2回(どちらも座席選択をシートマップで選択で)予約すればOKと思います。

特急券だけで乗れるプレミアムなシートですので、1ヶ月前の発売と同時に購入される事お薦めします。

質問した人からのコメント

2019/3/4 18:32:08

ご回答ありがとうございました!
友達の携帯との2台でということだったのですが、時間が無く、1台でも出来ると言っていただけたのでやってみた所、無事に予約取れました( ¨ )
平日の、特別学校がない日に行くので今からでも十分空いてました☻
この度はありがとうございました!!楽しんできます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gg_********さん

2019/3/214:48:24

回答ではありませんが…
「サロンシート」と「ツインシート」が上手く隣同士で取れれば良いと思いますが、人気のシートなので、バラバラになってしまう可能性もあります。特に「ツインシート」は人気があります。そうなった場合はサロンシートを2組にした方が広々とします。サロンシートは3人で1ボックス利用可です。それも駄目だった場合はビスタカーの階下席という方法もあります。こちらは3〜5人で1区画利用可です。3人利用時は半端無く広いです。ビスタカー運用は駅務室で確認する必要がありますが…

dfh********さん

2019/3/120:43:27

サロンとツインを1台の携帯で別々に取ることができます。もちろん、2台の携帯でツインとサロンに分けて購入してもかまいません。
携帯やスマホが、1台か2台か誰名義かとかは関係ありません。同じ携帯で2回に分けようが、別々の携帯で購入しようが、それぞれの購入時に指定したクレジットから引き落とされる(同じでもOK)ということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/3/119:25:48

旅行代理店(近鉄グループの近畿日本ツーリストなら便宜をはかってくれます)
に依頼する。