ここから本文です

世界で起こる○○革命は月曜日に起こることが多いそうです。

auh********さん

2019/3/119:56:30

世界で起こる○○革命は月曜日に起こることが多いそうです。

なぜだと思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2019/3/120:04:03

また仕事が始まると暗い気分になる月曜日。暴れたくなるのかも。

質問した人からのコメント

2019/3/2 10:16:31

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/3/122:09:53

体制側が仕事始めで無警戒だからでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/3/120:11:15

革命を取り締まる体制側も日曜日に遊んで、その疲れが月曜に出て今一つシャキッとしないので、革命側とすれば蜂起しやすい、とか。