ここから本文です

今、赤カレイの煮付けと、サツマイモの甘露煮を作ったのですが思ってたより多くな...

flo********さん

2019/3/119:59:13

今、赤カレイの煮付けと、サツマイモの甘露煮を作ったのですが思ってたより多くなりました。

カレイの煮付けと、サツマイモの甘露煮は冷蔵保存だと何日くらい持ちますか?
煮汁は入れたままでもいいのでしょうか?

サツマイモの甘露煮は冷凍保存もしようと思うのですが、煮汁は入れない方がいいのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/201:46:02

3日くらいです。甘露煮は、汁ごと冷凍

質問した人からのコメント

2019/3/2 22:26:28

分かりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/3/201:50:51

2日後には 食べ切りましょう。