ここから本文です

三浦大知のファンクラブに入っているのですが、もうすぐで期限が切れます。正直継...

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:53:04

三浦大知のファンクラブに入っているのですが、もうすぐで期限が切れます。正直継続しようか迷っています。三浦大知のファンクラブに入っていても何が有利になるのか分かりません...ファンクラブでチケット応募とか1

度もしてません。全部ぴあとかです。これだったらファンクラブ入らなくてもいいのかな?なんて思ったりします。
三浦大知のファンクラブに入ってる方はファンクラブをどのように使っていますか?

また、私はバンタンも好きです。なので、三浦大知のファンクラブを継続せずにバンタンのファンクラブに入ろうかなとも思っています。
バンタンのファンクラブに入っている方、ファンクラブに入っていてこれいいな〜と思うことありますか?

個人的にどっちも大好きなのですがお金が無いのでどちらかしか入れません。入るならどちらがいいとかありましたら教えてください。

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prn********さん

2019/3/222:07:07

三浦大知のFC会員です。チケット以外だと
・継続すると継続特典が貰える(毎年違う物)
・年賀状、バースデイカードが届く
・ファンクラブイベントがある
(2018年は球体公演があったからかありませんでした)
・CDを大知識から予約するとFC限定特典が貰える
・FC限定ムービーがサイトで観れる
・番宣に応募出来る
等があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iji********さん

2019/3/210:04:33

三浦大知さんのFCは全くわかりません

①チケット抽選の応募が出来ます。一般に比べて当選確率がかなり高くなります。
②FC限定の写真や動画、メンバーからのメッセージが見れます(日本語)
③クリスマスにメンバーの写真が届きました

くらいだと思います(bts)