ここから本文です

このオートバイを

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:54:34

このオートバイを

買おうとおもいますが。
世界一。オートバイっぽくて
カッコよくないです?

オートバイ,オートバイっぽく,世界一,カッコ,ID非公開さん,ジャイロ,目新しいバイク

閲覧数:
71
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnc********さん

2019/3/121:56:09

CB系統はクセもなくいいと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/122:00:05

    XJRとなやみましたがのりやすさも決めてですー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 11:25:04

\(^o^)/わーい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbr********さん

2019/3/201:48:15

おじさんは見慣れてしまったので格好いいとは思いません。目新しいバイクの方が惹かれます。

bik********さん

2019/3/200:57:51

回答:
人それぞれですね。


質問:
ID非公開さん2019/3/121:54:34
このオートバイを
買おうとおもいますが。
世界一。オートバイっぽくて
カッコよくないです?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/3/200:53:12

少しも新しいモノが無い、つまらないバイク。何でここまで、没個性に出来るのか、造った人の考えを疑う。俺は400も1300も、ついでに1100も大嫌い。

fur********さん

2019/3/122:23:48

30年前に限定解除してから400ccを馬鹿にしてたけど、最近400~500ccあたりの良さがわかってきた。


いいバイクだよ。それ。
1300SFとどっちかやると言われたら400のほうを貰うわ。

tod********さん

2019/3/122:14:04

かっこいいと思います、世界一なのは今のうちですがね。