ここから本文です

市販の国産電気自動車は、リーフが初なのでしょうか。

rtd********さん

2019/3/122:11:25

市販の国産電気自動車は、リーフが初なのでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/3/122:17:03

量産車としては三菱・i-MiEVの方が先です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_3********さん

2019/3/201:38:07

https://nissan-heritage-collection.com/DETAIL/index.php?id=9
初の国産の電気自動車と言うならたまです。

たまを入れない場合はアイミーブです。