ここから本文です

多肉植物、観葉植物を空き缶に英字新聞でラッピングしたのですがうまくいきません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/122:20:57

多肉植物、観葉植物を空き缶に英字新聞でラッピングしたのですがうまくいきません。

新聞のオシャレな包み方教えて下さい。

包み方,空き缶,観葉植物,多肉植物,英字新聞,サマ

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/215:27:51

https://www.sasagawa-brand.co.jp/housoubu/wrapping/a_flowerpot_a.ht...

https://m.youtube.com/watch?v=uPfdQwZtOco

斜めに使ってふんわり包むか、いっそきっちり貼るとサマになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/3/209:06:20

素人っぽくって個性的で良いと思いますが