ここから本文です

ディズニーランドのコインロッカーは、途中で開けることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/122:33:22

ディズニーランドのコインロッカーは、途中で開けることはできますか?

例えば、朝荷物を入れたけど、昼にお土産を買って、それを入れてまた閉めたい。
という時、また料金を支払わなければなりませんか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/3/122:36:26

東京ディズニーランド・シーにあるコインロッカーは、駅にあるのと同じ閉める時にお金入れます。
開けてもお金は戻ってきません。
再度閉める時は、また料金がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/122:35:52

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのコインロッカーは、鍵を閉めるたびに料金がかかります。

> 朝荷物を入れたけど、昼にお土産を買って、それを入れてまた閉めたい。

その場合、2回分の料金が必要となりますね。