ここから本文です

「工房で出るリバティハギレはどこに」について質問です。 製作後に出るリバテ...

ham********さん

2019/3/123:15:22

「工房で出るリバティハギレはどこに」について質問です。

製作後に出るリバティ生地ハギレは
どこで入手できますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2019/3/210:30:54

5年以上前、ホビーラホビーレで買いました。
タイミングというか、チャンスは一期一会では。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/209:46:53

もしかしたらそういうのがコットンタイムの付録になったりしてるのかも。

id_********さん

2019/3/208:30:46

今は裁断技術が向上しているので使える端切れが出ないんでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/201:05:13

以前はある手芸店のハギレコーナーにたまにありましたが、最近は見なくなりました。