ここから本文です

バイオハザードリベレーションズのレイドモードについて質問です。

ryo********さん

2019/3/123:21:00

バイオハザードリベレーションズのレイドモードについて質問です。

キャラクターのスキルにマシンガンマスタリーとライフルマスタリーがありますかこれはマシンガンマスタリーはサブマシンガンのみでライフスマスタリーはスナイパーライフルとアサルトライフルに適用されるということであってますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2019/3/322:09:11

違います。サブマシンガンとアサルトライフルは同じマシンガン扱いです。なのでライフルマスタリーはスナイパーライフル、マシンガンマスタリーはサブマシンガンとアサルトライフルに適用されるということになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a05********さん

2019/3/315:23:51

アサルトライフルはマシンガン扱いです。

san********さん

2019/3/205:44:30

それで合ってます。