ここから本文です

カリスマトレーナーアヤさん、デッドリフト130キロくらいやるらしいですね?女...

mda********さん

2019/3/123:39:45

カリスマトレーナーアヤさん、デッドリフト130キロくらいやるらしいですね?女性にしてはなかなかですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/210:41:34

先日のパワーリフティング退会で女性で200kg挙げている人がいましたよ。
背格好もたいして変わらなかったような、、体重はアヤさんより重いはずですがね。

それにしても130はなかなかだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/200:26:16

ごく普通かな。
並よりアヘッドがあってもわずかだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/123:56:45

体重がわからんのでなんとも。
50キロくらいならMAX100は、ちゃんとやってる人なら並み。