ここから本文です

AVアンプについてです。 今回ヤマハのV585のアンプを買いました。 7.1chで組みた...

umi********さん

2019/3/200:25:31

AVアンプについてです。
今回ヤマハのV585のアンプを買いました。
7.1chで組みたいのですがウーハーを何買ったらいいかわかりません。
いいのあれば教えて下さい。
できれば安い方がいいで

す。
後アンプの電源入れればウーハーもつくようなやつがいいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfq********さん

2019/3/200:50:22

ウーハーは2つ使えますが1つで良いのでは?(低音は特にどこで鳴っているとかを感じられないと思うので)
AVアンプのとの連動は安いものに期待しても無理かと。どれを選ぶかは価格.comとかの売れ筋で良いのでは?

ご参考に!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/3/200:56:51

やはりヤマハのサブウーハーが良いです。
NS-SW300とNS-SW200がヤマハのアンプと電源が連動します。