ここから本文です

サッカー日本代表

key********さん

2019/3/201:29:35

サッカー日本代表

中島と堂安

何故彼等はあんなにも性格が正反対なのか?

面白いコンビだし
面白いWエース

そして覚醒しつつある久保建英
彼等に割って入る?
カタールW杯

東京5輪は久保、堂安かな

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/3/206:06:13

久保選手は面白いですね

昨年は周りと合わなかったのか、Jに馴染んでいませんでした

昨日の川崎戦を見た限りでは「自由」に「思うように」プレーしていたように見えます

東京五輪世代には楽しみな選手が多いので「新黄金世代」として頑張ってほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2019/3/201:49:05

久保、堂安に期待ですネ!