ここから本文です

川畑さんについて。彼女が来シーズン全日本で台乗りすることってありますか?ポテ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/206:12:33

川畑さんについて。彼女が来シーズン全日本で台乗りすることってありますか?ポテンシャルはありますよね。紀平、坂本以外には勝てたりして。

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/208:23:03

もともとビジュアルに恵まれていますが、良い意味で身体的に成長し終えており、安定が見込まれますね。

坂本、三原、横井あたりと「紀平梨花の次」を競える逸材だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/3/307:03:04

3Lz-3Tは成功すれば女子で一番質が高いものを跳んでいます。高く幅があり、きちんとトゥをついて飛び上がっており、お手本ジャンプと言える高い質です。

さらに音楽性も持ち、スケーティングも表現も非常に魅力的です。ジャンプが安定すれば、坂本選手を越えることは十分可能だと思います。紀平選手は3Aがあるので越えるのは難しいかもしれません。

wow********さん

2019/3/222:16:38

川畑さんに関して
「金太郎の前掛けみたいなコスチュームだけやめていただきたいです」

fur********さん

2019/3/210:14:16

来季に彼女がどれだけ伸びてるかによるかな…でも川畑さんはルックスにも恵まれていて太る心配なさそうだし、技術もしっかりしていてパワーもスピードもある。今季ジュニア勢のなかで一番ポテンシャルを感じます。

彼女が3Aなどを装備したら、の条件つきですが可能性はありますね。

今季とあまり変わらないようなら難しいかな。

mat********さん

2019/3/207:09:11

紀平、宮原、坂本、三原の壁があり樋口、横井、白岩の壁があります
台乗りの可能性はありますが、低いでしょう