ここから本文です

真面目さが滲み出ている投稿をする方がいますが、見ていると大体いつもそのようで...

cha********さん

2019/3/208:01:51

真面目さが滲み出ている投稿をする方がいますが、見ていると大体いつもそのようです。
また、ふざけた感じが毎回滲み出ている人もいます。
もちろん、混合型の人もいます。

みんなが真面目な投稿を心がけることによって、知恵袋は全体としての質が上がるわけですよね。
どうでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/208:05:44

上から抑えつけたり省いたりすると
だあいたいふざけた態度や不貞腐れた態度になるんですよ
これは心理的防衛機構ですね
よってふざけた態度や不貞腐れた態度を改めさせたいなら
上から抑えつけたり省くのではなくて
可愛そうだからと愛の手を差し伸べて仲間に入れてやるといいです
そもそも軍人教育用のセントラルドグマが民間に出てからこじれてる…

  • 質問者

    cha********さん

    2019/3/208:09:55

    教育や更生の要諦と言ってよいのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/3/209:00:39

8年間文句を言われ続けながら、それを無視して不快感を与え続けたあなた
bainiao56 が、それを言いますか

今日はエイプリル・フールじゃないよ

8年間文句を言われ続けながら、それを無視して不快感を与え続けたあなた
bainiao56 が、それを言いますか...