ここから本文です

千代の富士は九州場所が極端に強かったんですか?

rie********さん

2019/3/208:46:02

千代の富士は九州場所が極端に強かったんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/3/213:42:45

優勝31回のうち九州場所の優勝が実に9回、1981年から88年まで8年連続優勝。全体の優勝回数が回数ですから極端というほどではないですが、強かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/614:36:40

嫁が福岡の令嬢だったので、地元の後援会が美味いものをたらふく食べさせたんでしょうね。