ここから本文です

脱毛を考えているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/211:40:41

脱毛を考えているのですが

医療脱毛の方が永久と聞きました
値段も高いです

皆さんはどうしてますか?

背中の毛など気になります

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/3/421:43:10

永久脱毛は毛根(毛乳頭)を破壊する医療行為です。


私はサロンの光脱毛は大した効果はありませんでしたね。サロンは必ず再生するしね。

その後、医療レーザー脱毛(永久脱毛)できれいになりました。数年経つけどきれいなままです。
はじめから医療レーザー脱毛すればよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/3/408:23:38

脱毛するなら、断然医療脱毛がいいですよ。
サロンは安いですけど、自己処理がいらなくなる程度になるまでに、2年以上はかかると思います。
しかも、3~4年したらまた生えてきますよ・・・。

私はサロンとクリニック両方行きましたけど、最初に行ったサロンのお金は完全にムダだったと思ってます。
幸い、そのあとに行った大阪梅田中央クリニックでは平日限定プランがあって安くできたのでまだ良かったですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/211:59:52

医療レーザー脱毛しました。

zoz********さん

2019/3/211:41:19

私は家庭用脱毛器を買って自分で脱毛してます!