ID非公開

2019/3/2 11:40

44回答

脱毛を考えているのですが

エステ、脱毛384閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

脱毛するなら、断然医療脱毛がいいですよ。 サロンは安いですけど、自己処理がいらなくなる程度になるまでに、2年以上はかかると思います。 しかも、3~4年したらまた生えてきますよ・・・。 私はサロンとクリニック両方行きましたけど、最初に行ったサロンのお金は完全にムダだったと思ってます。 幸い、そのあとに行った大阪梅田中央クリニックでは平日限定プランがあって安くできたのでまだ良かったですけど。

0

私は家庭用脱毛器を買って自分で脱毛してます!

ID非公開

質問者

2019/3/2 11:44

回答ありがとうございます! それって一生自分でやっていかなければ 戻ってしまいますよね?