ここから本文です

新車の買いたいのですが分割払いが出来ないお店とかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/212:58:34

新車の買いたいのですが分割払いが出来ないお店とかってありますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/3/216:03:23

ディーラー側はローン会社と提携してるので分割払いの対応はしてくれます。但しローンの審査が通るかどうかはローン会社の判断なので、必ず借りる事が出来るという保証はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/215:24:39

破産者とか信用力のない人は分割払いは不可だろう。

kam********さん

2019/3/214:04:51

お店側では一括払いかローン可能ですよ、一括払いしかできない
条件は購入者さん側の問題でしょうね。

tan********さん

2019/3/213:55:41

分割払いはどこのお店でも取り扱いはあります

ただ、分割払いは借金なのです
あなたがローン会社や銀行に借金を申し込み
許可されれば、ローン会社が車の代金を建て替え払いします
あなたはその借金を分割払いで払っていくのです

あなたの収入、資産状況、勤務先、勤務状況によっては、希望の金額が借りられないことや
ローンそのものの利用を断られることがあります

借金というのは厳しいのですよ