ここから本文です

彼氏がいます。20代前半です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/213:21:10

彼氏がいます。20代前半です。

同棲も始めました。
とってもいい男です。絶対将来この人と
ずっと一緒に居たいと思ってます。
結婚して子供も作る予定です。

だけど、私には6年間
生活の面で面倒見てくれてる
いわゆる今で言うパパ的な存在の人が
います。毎月ある程度生活できる
お小遣いもらってます。
お金はやっぱり必要なので
切ろうにも切れません。

結婚を機に完全に切ろうと
思ってます。彼氏にバレないか
心配です…

女性の方で、こういう経験
あった人いませんか?

何かアドバイスくれると
嬉しいです。

自分でもクソな女だと自覚しています。
でもお金はやっぱり欲しいです…

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2019/3/213:37:01

私はいち主婦ですが、今のあなたと全く逆ですね。


結婚数年してからある男性に「愛人になッて欲しい」

と持ちかけられて、数年間は愛人契約を結び報酬を

頂きました。

ある時、その男性が病気で入院してしまい、あちらから

契約終了をお願いされました。夫には結局ばれずに済みました。

今は愛人契約はしていませんが、複数の男性とデートして

報酬をいただいております。


というわけで、結婚しながらパパ活、両立できると

思いますよ。

  • lia********さん

    2019/3/213:51:40

    ↑訂正します、パパ"活"じゃないんですね、失礼しました。


    今日も『夫以外の男性』とデートで競艇場に来ています。

    舟券当たりまくりで、稼ぎを計算をしながら回答した

    ので、間違えてしまいました。



  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyz********さん

2019/3/213:23:26

パパとやってるなら振られますよ。