ここから本文です

もやしラーメンは餡かけ派ですか、炒め派ですか。 自分は餡かけ無しの方が好みで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/214:41:49

もやしラーメンは餡かけ派ですか、炒め派ですか。
自分は餡かけ無しの方が好みです・・・あまり無い。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/3/220:27:05

私も餡掛け無しのシャキシャキ感があるままの炒め派です。

(^o^)(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/221:25:33

炒めただけのものがいいですね、

もやしのしゃきっと感を楽しみたいな。

かさましになり、食べ応え有りますね、しかもヘルシーだし。

もやしラーメン大好きですね。