ここから本文です

売れるアイドルの要素は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/215:16:06

売れるアイドルの要素は何ですか?

私は世代じゃないのであまりわかりませんがアムラーとか真似する人まで出てくるのは凄いと思います
あとはBABYMETALのようにメタルなど他とは違う強みとかですかね?
とくに強みが知りたいです
アイドル好きな方持論大歓迎です!是非聞かせてください!

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/602:17:29

前提として松田聖子とか昔のアイドルは除きます。
やはり新鮮な個性だと思います。
AKBG坂道系は大人数握手会商法総選挙
perfumeはテクノ
BABYMETALはアイドル×メタル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/3/219:23:38

売れるか売れないかは時の運
時流に乗れるか否かで決まるんじゃない?、売れる法則なんて物が有ったらみんな売れるでしょ。

yos********さん

2019/3/217:16:46

カラオケで歌える程度のレベルの音楽性と、親近感が持てる程度にブスであることです。

BABYMETALは音楽性重視に舵を切りましたのでもはやアイドルとは言えません。そのためアイドルになりたいYui-metalは脱退しました。

nak********さん

2019/3/215:22:59

そんなものが分かるならとっくにみんなやってますよね..