ここから本文です

阪神の新外国人が甲子園球場はいい球場だねと言うのをよく聞きますが、他の球団の...

gen********さん

2019/3/215:22:43

阪神の新外国人が甲子園球場はいい球場だねと言うのをよく聞きますが、他の球団の外国人も自分のチームの球場はいい球場だねと言ってますか?

甲子園球場は行ったことないですが、そんなにいい球場なんですかね。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioy********さん

2019/3/219:45:29

メジャーの球場と似ているからだと思います。ドーム球場は向こうには少ないですから。ですが、選手や観客からすると夏にクーラーが着いていて涼しいドーム球場の方がいいと思っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lut********さん

2019/3/216:48:21

阪神の選手や阪神ファンにしたらいい球場なんでしょうね。
他球団のファンからしたら阪神ファンのヤジや暴言、誹謗中傷が飛び交って鬱陶しいです。
勝てば相手チームをバカにして、負ければ負け惜しみばかりいっていま

pet********さん

2019/3/216:23:06

客席は黄色一色、熱狂的な阪神ファンで埋まります。応援よりも罵声と怒号が目につきますが、日本語が分かりませんから、背中を押されている気持ちになるのだと思います。

stm********さん

2019/3/215:57:05

一度来てください、とてもいい球場です